top of page

価格改定と、Saleのご案内



 

お客様各位


平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


この度、原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、2022年08月01日より全商品の価格を改定させていただくことになりました(10%ほど価格が上がります)


このようなご報告をする事は誠に不本意ではございますが、今後も皆さまにご満足いただける商品をお届けできるようより一層の努力をする所存です。


何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申しあげます。



しかし!


あらゆる物価が高騰してきたこの時期に、単に「価格改定のご案内」をしただけでは、これまでGrant Stoneを応援していただいた皆さまに申し訳が立ちませんので、感謝の意を込めまして下記の通りセールを開催いたします


セール開催期間:7月4日 ~ 7月31日

対象商品:Grant Stone 革靴・ブーツ(弊社在庫分)

(アクセサリーやシューケア用品、本国からのお取り寄せは対象外となります)

お支払い方法:銀行振込のみ


期間中は対象商品を10%-40%割引の特別価格でご提供させていただきます。

(商品により、割引率が変わります)




秋冬に向けてブーツもセール対象となりますので、ぜひこの機会にGrant Stoneの購入をご検討していただければと思います。




今後ともGrant Stoneをよろしくお願い致します。



合同会社ゲットゴーイング


bottom of page