top of page

セールのご案内

更新日:2021年4月3日



 

お客様各位


1年前からのコロナウィルスによる影響が未だに色強く、日本だけでなく、世界は先の見えない困難に直面しています。皆さまも、そしてご家族や関係者の方々も、それぞれ不安や課題を抱えている事と思います。





【今回のセールについて】


自粛ムードや経済面への負の影響、そして何より未だにコロナウィルスの収束が見えない状況で不安だけが募ります。


また4月より消費税の総額表示へと変わり、なんとなく値段が高くなった気分にもなりますよね。



そのような状況の中、弊社で少しでも明るい話題をご提供する事はないか?と思い、セールを開催する事に致しました!




セール開催期間:4月3日 ~ 4月11日

対象商品:Grant Stone 革靴・ブーツ(ベルト、シューケア用品は対象外となります)


全品、15%割引の特別価格でご提供させていただきます。

(商品により、割引率が変わります)


※ラインナップに無い商品は対象外となります

(今回はUSからのお取り寄せ対応も致しかねますので、ご了承ください)



これからの時期に向けて、ローファーも良し!

来シーズンに向けて、ブーツも良し!


ぜひこの機会に、Grant Stoneをゲットしてください!!




コロナ禍が続く中、どうしても下を向いてしまいがちな情勢ではありますが、


「大人こそ、もっとカッコつけていきましょう!」





最後に、

皆さまのご家族、ご友人、同僚、そしてご自身の健康を最優先に、何卒ご自愛ください。



合同会社ゲットゴーイング


bottom of page