1.ご注文方法について
(1)ご注文方法について
商品をカートに入れる購入したい商品が見つかりましたら、サイズや素材などを確認していただいて「カートに追加」ボタンをクリックしてください。
(2)カート画面について
カートに商品が入った状態で「レジに進む」ボタンを押してください。
※PayPalでお支払いの場合は、「お支払いに進む PayPal」ボタンを押してください(PayPalのログイン画面に移行します)
また配送日時のご指定がある場合は、配送日時の入力欄にご記載ください。
(3)お客様情報の入力
以下、1~4とご入力いただきます。各項目のご入力後、「次へ」ボタンを押してください。
1.お届け先情報
お客様情報(メールアドレス、お名前、ご住所など)をご入力ください。
2.配送方法
配送は佐川急便のみとなります。
3.お支払い方法
クレジットカード・デビットカード / PayPal / オフライン(銀行振込)をご選択ください。
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クレジットカード:カード情報をご入力ください
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PayPal:お支払い情報の入力が完了し「オーダーを送信」をクリックすると、PayPal の決済手続きページにリダイレクトされます
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オフライン(銀行振込):振込先の情報と、お支払い期限に関する記載が表示されます
(4)注文内容の確認
ご注文やお届け先、配送方法など内容に間違いがなければ、「購入する」をクリックすると注文完了となります。
※上記「購入する」ボタンをクリック後はキャンセルができませんので、ご注意ください。
(5)注文完了
ご登録のアドレスへ、「ご注文確定のメール」が配信されます。
また、商品を発送した際には、「発送確認メール」を別途お送りします。
ご注文メールが届かない場合は、決済エラーなどにより注文が確定していない、
もしくはお客様のメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
【注文内容のご確認】
「マイアカウントページ」内の「購入履歴を見る」にてご確認ください。
注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、
info@getgoing.co.jpまでご連絡ください。
【携帯電話のメールアドレスをご利用の場合】
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