イベント「タシナム+タノシム」のご案内

最終更新: 1月5日



これまでは、Grant Stone Pop Up Event として、大阪・名古屋・東京などで開催して参りましたが、2020年より完全に1つのイベント化して、色々な方と共催したり、スペシャルな取り組みも行っていこうと思います。


もちろん、これまでと同じくGrant Stoneの試着販売も行います。


日時:1月18日(土) 11時~20時

   1月19日(日) 11時~18時


会場: 本町フリースペース「rassombler ラソンブレ」 大阪市中央区北久宝寺町4丁目3-12 2F

参加無料






【イベントコンテンツ】


<常時開催>

① ついに俺の靴見つけた!Grant Stone 試着販売会&オーダー受注会

普段オンライン販売のみのため、サイズが分からない、一度履いてみたいなどのお声をいただいてきました。


ぜひこの機会に、Grant Stoneの靴を履いてみませんか?


試着は時間を掛けてきちんと見ます(20分ほど




また弊社で取扱いの無いGrant Stoneの全ラインナップを、今回のイベントで承ります。

(あくまで既製品であり、セミオーダーなどではございません)



本国のウェブサイトより、気になる商品をチェックしていただき、当日イベント会場にてご注文を承ります。


※ 会場のみでの受注となります

※ 商品代金は前金にて頂戴いたします

※ 商品のお届けには1ヶ月ほどお時間を要します


貴方だけの1足、見つけてみませんか?




②全ての革靴Loverのためのデニム! Nimude 試着販売会

革靴に合うデニムを作りたい!という想いから始まったブランドで、オーナーの赤穂さんは、本当に細かいディテールまで妥協していません。もちろんGrant Stoneの靴との相性もバッチリです!


実はこのデニム、既にフランスの有名店では販売されていますが、日本ではまだ販売ルートが確定しておりません!


海外で先に人気が出て、逆輸入で日本へ!?その前に、まず見て履いてみませんか?





<Special Event>


③トークイベント:

「この時代にモノを売る人間が、モノについて語る」


日時:1月19日(日)15時~16時 同会場にて


レザーショップ「スナワチ」のオーナーである前田将多さんをお招きして、モノの価値や、モノとどう付き合っていくか、などについて、お話させていただきます。


二人の想い:「世界は人とモノで出来ているんだよっ!!」


そんなアツい二人の適当な?トークを聞きに来てください!



なおイスの数の都合上、ご参加いただける方はこちらのページよりお申込みください。

(もちろん申込みが無くても、ご参加いただけます)




④「革靴のカッコいい歩き方講座」

日時:1月18日(土) 15時~16時 同会場にて

参加費 無料


※出来れば自前の革靴を履いてきてください




⑤初めての靴磨きチャレンジ


日時:1月18日(土)16時~17時 

   1月19日(日)16時~17時


参加費 無料


・革靴は持っているけど、自分でケアした事が無い

・革のケアって、どうすればいいか不安

・ブラッシングする程度で、磨いた事は無いかな?



という方向けに、靴磨きチャレンジと称して、会場で靴を磨いてみませんか?


シューケア用品はこちらでご用意しますので、磨く靴だけお持ちください。



靴磨きをする意味から、シューケアの基本、そして鏡面磨きと、実際に靴を磨きながらお伝えしていきたいと思います。



もちろん玄人の方も。。。歓迎ですっ!

(知り合いの場合、その場で先生役になってもらう可能性あり??)



※なお、Special Eventの時間帯はイベント優先のため、Grant Stoneの試着販売は中断いたします。



皆さまのご来場、お待ちしております!!




「出かける準備は出来ているか?」


合同会社ゲットゴーイング

© 2018 Get Going Inc.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーのYouTubeアイコン

ニュースレターを購読する