2018年、新しいチャレンジをしていきます!!



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もGrant Stoneおよびゲットゴーイングをよろしくお願い致します。


2018年、ゲットゴーイングは以下の3つを実現します。

(1)靴の1日試着レンタルサービス(仮)の提供開始

(2)Grant Stoneのほぼ全ラインナップを取り扱う

(3)You Tubeのチャンネル開設



(1)靴の1日試着レンタルサービス(仮)の提供開始

現在最終の詰めをしており、4月より運用を開始する予定です。

(専用のページも作成しますので、しばらくお待ちください)


このサービスは、販売当初からやりたかった事なんですが、ようやく準備が整い、実現する事が出来ました!


あくまで私見ですが、靴を試着する際、売り場で少し歩いたぐらいでは、サイズや靴の型が自分に合っているかを判断するのは、不可能だと思っています。しかもお店によっては、甲にシワを入れないように、とか言われながら。


靴を買うのに一番大切な「サイズ選び」がそれでは、あまりに心許ないですよね。


歩く時、階段を上る/下りる時、夕方足がむくんでくた時、それらを実際に実体験しながら、1日実際に履いて歩いていただく事で、ようやく自分の足に合う、合わないを判断していただく事が可能になる!


少なくとも個人で調べた範囲では、このサービスは「靴業界初」の試みです(多分、です)

もちろんレンタル料や配送料は一切不要です。すべて弊社が負担致しま



(2)Grant Stoneのほぼ全ラインナップを取り扱う

2018年はGrant Stone社より、日本での販売を全面的に委任されましたので、日本からGrant Stoneへのオーダーは、全て弊社を介す事となり、個人様が直接USのウェブサイトからのご購入が出来なくなりました。


ご不便をお掛けする事もあると思いますが、何卒ご理解よろしくお願い致します。


もちろん弊社には、販売店としての責任が増えます。少しずつになりますが、ラインナップを増やしていく事を決定しました。

(全ラインナップが揃うには、少し時間がかかりますが、ご了承ください)


ただし、当面は扱わないモデルもございます。

1)5.5Dや11Dなど大きいサイズ(一部モデルのみ展開)

2)Width E 全モデル

3)一部商品のソール違い品(レザーソール or ラバーソール)


これらも弊社の通常在庫としての取り扱いはございませんが、

オーダーしていただく事は可能ですので、その際はぜひお問合せください。



(3)You Tubeのチャンネル開設

これまでFaceBookやInstagramはしていますが、今年ついにYou Tubeのチャンネルを開設致します。


その第1弾は「革靴の正しい歩き方」です。


私も元々革靴の歩き方なんて全く気にせず履いていましたが、なんか足が痛い、疲れる、スニーカーの方が楽だ、という感想でした。


ただGrant Stoneを販売するにあたり、徹底的に人間の足や筋肉の使い方を調べてみました。その結果、多くの人が犯している2つの間違いに気づきました。

(つづきは是非You Tubeでご覧ください!)


写真よりも動画の方が、圧倒的に情報量が多いので、これまで伝えきれなかった事も、1ー2か月に1本ぐらいのペースで配信していけたら、と考えております。


それ以外にも、今後考えているのが、

・1つの靴でどういう着回しが出来るか?(スタイル)

・現実的なシューケアのやり方

・Grant Stoneのコンセプトムービー

などなど。


ぜひこういう情報が見たい!という方は、ご連絡お待ち申し上げております。



最後に、

2018年はGrant Stoneが飛躍する1年にしたいと考えております。これまでご購入いただいたお客様からは、本当に履きやすい、良い靴だというポジティブな感想を多くいただいております。


インターネットで靴を選ぶ、購入するという事は、お客様にとって大変不安に感じる点だと思います。ただその反面、Web販売だからこそ出来る事もあると考えております。


お客様の不安に対してきちんと誠意をもってお答えしていく事で、Grant Stoneの知名度の向上はもちろんですが、もっと気軽に革靴を履くという習慣も広がっていって欲しい、そう考えております。


本年も何卒よろしくお願い致します。



「出かける準備は出来ているか?」



ゲットゴーイング

© 2018 Get Going Inc.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーのYouTubeアイコン

ニュースレターを購読する