新商品入荷のご案内

最終更新: 2018年4月2日

今年の冬はなんか寒いですよね。。。


こういう時期は、レザーソールは足元から冷えが来て、じわじわとダメージが。。。

というわけでは無いですが、


Grant Stone初となるラバーソールの靴が入荷しました!


使っているレザーは、こちらも初となるクロムエクセルのネイビーです。


Plain Toe Navy Chromexcel(商品ページ)


実は去年弊社がGrant Stoneを販売した当初より、Grant Stone側に、ネイビーを使った靴が欲しいと依頼をしていました。


というのも、ネイビーの外羽根は、デニムやチノパン、カーキなどカジュアルなパンツに万能に使える1足だからです。

(カジュアルなので、さすがにスーツには合わせにくいですが。。。)


クロムエクセルのネイビーは、かなり深みのある発色で、しかもオイルドレザーなので、履いていくうちに艶感も出てくると期待できます!


ソールをレザーソールにするか、少し迷いましたが、カジュアル色の強い靴になりますので、天候に左右されずガンガンと履いてもらいたい!という想いから、今回ラバーソールでの発注にしました!


私もこれからの履き込みになりますが、ラバーソールの履き心地、ネイビーの経年変化とも楽しみです。


また今回、プレーントゥのナチュラル色(Dune)や、サイズ欠けのあったプレーントゥ Crimson、Diesel Boots Duneも入荷しましたので、こちらもぜひご覧ください!



Plain Toe Dune Chormexcel(商品ページ)



Plain Toe Crimson Chormexcel(商品ページ)



Diesel Boots Dune Chromexcel(商品ページ)



春までもう少しかかりそうですが、寒さに負けず外にどんどん出掛けていきましょう!!

(良い靴を履いて。。。)



ゲットゴーイング

© 2018 Get Going Inc.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーのYouTubeアイコン

ニュースレターを購読する