© 2018 Get Going Inc.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーのYouTubeアイコン

ニュースレターを購読する

価格改定と、新サービス開始のご案内




お客様各位


コロナウィルスによる影響で、日本だけでなく、世界は先の見えない困難に直面しています。皆さまも、そしてご家族や関係者の方々も、それぞれ不安や課題を抱えている事と思います。



【弊社およびGrant Stone社の状況について】


弊社が取り扱います靴ブランド「Grant Stone」は、中国の厦門で生産しておりますが、幸いにも現地の影響は少なく、工場もほぼ通常通りの稼働に戻っております。


もちろん弊社も、これまで通り靴の販売やサービスを提供しております。


日本のお客様からも

「中国の工場は大丈夫ですか?」

「アメリカのGrant Stoneチームは問題ありませんか?」

と、お声掛けいただきました。


この不安な時期にこのようなお心遣いをいただき、米国Grant Stone社並びに弊社一同、心から感謝申し上げます。



【弊社の特別対応について】


自粛ムードや経済面への負の影響、そして何よりコロナウィルスの収束が見えない状況で、不安だけが募りますが、そのような状況の中、少しでもお役に立てる事はないか?とGrant Stone社と協議を致しました。


その結果、以下2つの対応を打ち出す事に至りました。


(1)商品価格の改定

Grant Stoneの各商品の価格を、一時処置として改定いたします。(10%~15%オフ)

期間は特に定めず、状況が好転してきたら、元の価格に戻す通知を出す予定です。



(2)「会いにいく靴屋」サービスの開始

この時期に、なかなか外に出て靴を見て回る、じっくりフィッティングを受ける、という気分にはなれないと思います。


大阪市内から車で1時間ほどの圏内に限りますが、試着サンプルや見たいモデルをご指定の場所までお持ちして、フィッティングもしっかりとさせていただきいます。


もちろん全て無償のサービスとなります。

※後日、専用のページを作りますが、お問い合わせフォームやメールでも結構です。





私たちの想いは、

「革靴が足元から人々を支え、少しでも豊かな人生になって欲しい」

というものです。


この状況下において、上記2つのアクションが少しでも皆さまにとって、価値あるものになる事を願っております。



最後に、

皆さまのご家族、ご友人、同僚、そしてご自身の健康を最優先に、何卒ご自愛ください。



合同会社ゲットゴーイング