「革靴のカッコいい歩き方講座!!」のご案内

最終更新: 1月5日

今月18日、19日の週末に開催します、「タシナム+タノシム」のイベントにて、「革靴の正しい歩き方」講座も開催したいと思います!!




靴屋を始めて気になっているのは、街中を歩く人を見ても、カッコよく歩いている人が少ない、という事です。


かくいう私も、この仕事を始めるまでは、歩き方を意識した事がありませんでした。

革靴を履いた時の歩き方について知らない方が多いと思います。



革靴は「立つ・歩く」に特化した靴なんだ、という事をもっと多くの方に知ってもらいたい!ということで、急きょ、イベントにて歩き方講座を開く事にしました!



1月18日・19日の2Days イベント「タシナム+タノシム」のスペシャルコンテンツとして、「革靴のカッコいい歩き方講座!!」を開催致します。



「革靴のカッコいい歩き方講座!!」


日時:1月18日(土) 15時~16時

※出来れば自前の革靴を履いてきてください


会場: 本町フリースペース「rassombler ラソンブレ」

大阪市中央区北久宝寺町4丁目3-12 2F


参加無料

こちらのページより、無料チケットをゲットしてください




こんな人に参加して欲しいです。

・革靴は疲れる、仕事の時に嫌々履く(だから安い靴しか履かない)

・良い服着ているのに、なぜかモテない(多分姿勢が悪いのも一因)

・膝や腰に痛みを抱えている方、など


参加費は無料です。

・男性、女性ともご参加いただけます

・普段よく履く靴(出来れば革靴)を履いてご来場ください




歩く、という行動は、ものすごいパワーを秘めています。

足だけでなく、上半身や脳など、色々はモノを動かしています。


そのベースにあるのが、きちんと作られた靴を、正しいサイズで履き、靴ひもを締めてキレイに歩くことです!


気になる方は、当日無料なので、ぜひ気軽に遊びにきてください。

お友達を連れてきてくださる方、大歓迎です!






ちなみに時間がございましたら、

以下も、ぜひご参考ください


ブログ「革靴の正しい歩き方」


YouTube「革靴の正しい歩き方」





出かける準備は出来ているか?


合同会社ゲットゴーイング

© 2018 Get Going Inc.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーのYouTubeアイコン

ニュースレターを購読する